想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

星が森に帰るように自然に消えていく・・・

盲目の少女の描く世界が感動的と話題

Twitterでフォローさせてもらっている方のリツイートか何かで見つけました。

盲目の少女の描く世界が感動的と話題

[ 2014/01/26 09:02 ] 動画 | TB(-) | CM(0)

サイレント・イブ

結構前に流行ってましたよね。

これから夏だって言うのになぜ「サイレント・イブ」をなんて思ったあなた!

そう、そこのあなたですよ、あ・な・た


とりあえず↓の歌詞を10回くらい復唱していてください。
そして今は一人でそっと泣かせてください


さよならを決めたことは けっしてあなたのせいじゃない
飾った花もカードもみんな Merry Christmas for me
“ともだち”って微笑むより 今は一人で泣かせてね
もう二度と 私の夢をつかむまで Silent Night

もう一度私の夢をつかむまでSilent Night


[ 2010/05/28 19:54 ] 動画 | TB(-) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
262位
アクセスランキングを見る>>