2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





鉄道をネットで見ることが好きになりました

なぜか最近鉄道をネットで見ることが好きになりました

出張で札幌にでも行かない限りほぼ乗ることがないんですが、通勤時は毎日のように汽車(決して電車ではありません)を見かけており、正直そのおかげで踏切で足止めされているのであまり良い印象はなかったんですが、通勤経路沿線を走る特急オホーツクの前後の車両が違うのがなぜなんだろうと思っていたんです。
で、たまたまどなたかのブログでスラントノーズとか白ボウズとか言う単語を見てなんとなく興味を持って、いろいろとネットを漁っております(笑)。

時々線路沿いで写真を撮っている人も見かけますが、私はちょっと・・・あまりきわどいところに立つと迷惑になりますよね。
まあ、そんな写真を見て(゚o゚;となっている自分がいるのであまり言えませんが(苦笑)。


鉄道ファンの方って僕の中ではこういうイメージが強いんですが、みんながみんなではないハズ!
ですよ・・・・・ね?

ね?

ね?









あ、鉄道ファンの方をディスっている訳ではありませんのであしからず。
[ 2017/04/18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)