fc2ブログ

== 日記 ==

やっと復旧?

何かとお騒がせしましたが、ブログ記事がほぼ元通りに復旧したようです。

先ほどすべての記事のバックアップを済ませました。昔の記事を見ていて、ああ、あのころはあんなことを思っていたんだな〜とかこんなことがあったんだな〜とかいろんなことが思い出されます。

残念ながら、一部文字化けしている箇所や若干表示がおかしい箇所がありますが、それはもう仕方ないのかなということで

アメブロ時代の記事も引っぱってきたので、介護の仕事を辞めて派遣スパイラルに陥っていた2007年からの記事がここにありました。
あのころはほんといろいろありました・・・..( − −)トオイメ。でも、あのころがあったから、今があるのかな〜とも思います。

そんなことを感じることが出来るのも酔っぱらっているからブログ記事が復活してくれたおかげ





でもね・・・




やっぱりつらい
関連記事
┗ Comment:0 ━ 20:12:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next