fc2ブログ

== 日記 ==

世の中色々

たまには明るい話題も書きたいですね

今週1週間梅雨なのか?って言うくらい毎日雨が降っていましたが、今日の夕方は久しぶりにまぶしいな~っていうくらい晴れていました。

最近世の中のことに非常に疎いんですが、サッカーワールドカップは始まっているし(何を今更w)、今日は夏至だし、プロ野球は交流戦やっているし、富岡製糸場が世界遺産に登録されているし・・・。

なんだか知らない間に世の中は進んでいくんですね~( -_-)遠い目。


認知症ライフパトナー検定試験の試験勉強は全く手をつけておりません
後1ヶ月切っているのにね。

でも、明日も休日出勤だしな~(担当者会議もあり)。出来れば入院者の見舞いにも行きたいし・・・一日30時間くらい欲しいよ~


あれ、だんだん内容が暗くなってきたぞ(笑)。

今月はもう休めないだろうな~。



特養からデイに移って、確実に仕事時間は増えていますね。周りからもそう言われます。前は遅くても7時には帰ってましたけど、今は早くて7時、8時に正面玄関が施錠されるから帰りますが、そうでなければ9時過ぎまで仕事してたいですもん。


やっぱりどうしても暗い感じの記事になってしまうんだよな~(笑)。
関連記事

┃ テーマ:孤独なつぶやき ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 23:09:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next