fc2ブログ

== 日記 ==

今後

副主任送迎ドライバー件事務員を下ろされて約1ヶ月たちましたが、なぜか未だに仕事が山積みな今日この頃\(^o^)/。
いつまでこんなことやっているんだろう・・・



北海道北部もいよいよ桜が咲いてきました。また見事言えるほどではありませんが、数日後には見頃になりそうかな?


だからなのか?体中が痒くなり、目は充血して~



完璧花粉症じゃんorz


ああ、いやな季節になりましたわ(苦笑)。





ところで、FC2ブロガーの皆さんは、このままFC2でブログを続けていく予定ですか?

ほら、最近いろいろあったじゃないですか。


私自身、一ブロガーとして何ら疚しいことはしてい・・・ないと思っていますが(笑)、FC2が今後どうなっていくかちょっと心配しています。突然データが消えたらどうしようだなんて・・・。


何せ、このブログは2007年9月からのデータが残っていますからね。バックアップは取ってあるからと油断はできませんよね。


どこがバックアップをかねてどこかへ移動するかな~なんて思っていたりするわけですが別にFC2の居心地が悪いわけではないので、どうしようかなって。
関連記事

┃ テーマ:今日のつぶやき。 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 22:01:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今晩は、fc2はたいじょうぶみたいな噂も。
GW中は弘前の花見も終わってしまい、いよいよ北海道ですか。もしfc2閉鎖するとすればデーターは突如消えることはないと思います。fc2は何日より閉鎖しますという警告があるはずです。なんせfc2は使い勝っての良いブログですから。
purotokoさんへ
今日の午前中、病院受診に行ったら(私の受診ではありません)、結構市街地でも桜が咲き始めていました。
FC2は今のところ動きはなさそうですね。閉鎖しないのならそれで良いのですが、FC2さは以前データが吹っ飛んだことがあったので、バックアップは取ってあるとはいえまだまだ警戒しております(笑)。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next