fc2ブログ

== 日記 ==

ATOK2017

ATOK2017を購入しました!



まだ本格的に使っていないのでどんなものかは分かりませんが、ATOK2012からの乗り換えなので、きっと良いはず?
この金欠の時にあえて新しいバージョンを買ったので、良くないと困るんです(笑)。



追記
インストールして数日経ちましたが、変換精度はかなり上がっています。
直営ショップから購入したのでAmazon等で購入するよりは安いけれど、それ相応の値段を出しているので、その成果が存分に発揮されてうれしい限りです。
関連記事

┃ テーマ:ちょっとした報告 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:2 ━ 15:33:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お早うございます。ATOK2016はワープロソフト一太郎についているので使った感じは以前のバージョンよりは使い勝手が良くなっています。ジャストシステムさんのことですからさらに改良されてATOK2017が発売されたと思うのですがさて使い勝っては?
purotokoさんへ
まだインストールして数日ですが、ATOK2012からの乗り換えだと変換がかなり賢くなったかな?と思います。
以前よりも使い勝手も良くなっていますよ。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next