想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

星が森に帰るように自然に消えていく・・・

書記って究極の雑用だと思いませんか?

毎週行われる会議の議事録に始まり、各種委員会の議事録って大半が自分に回ってきているんですが、これってひどいと思いませんか!

自分はあくまで一福祉施設職員であって、誰かの専属秘書をやっている訳では無いのに。

本来やらなくてはいけない仕事を後回しにしてまで議事録を作成し、本来やらなくてはいけない仕事を休日に来てやっているのに、同じ委員の人は有給を使って帰ったりしているし。


そんな無茶ぶりされてまでやったところで、給料が増えることもなく昇格するわけでもなく、ただ良いように使えるコマ扱いです。


2年交代だからと言われ2年我慢しでやっていたら、そんな話は聞いたことないと言われ・・・。


肝心の運営委員会の議事録作成遅れには目をつぶるのに、他の委員会議事録作成は大至急作成っておかしくない?そんなことしててどうやって利用者と関われって言うんだよ!

何かあればいつも相談員のクセにと文句を言われるけど、仕事量に見合う給料よこせよと声を大にして言いたいです!
自分の仕事の進め方にも問題はあると思うけど、仕事量の偏りにも問題がある、絶対に!!


一日も早く違う仕事を見つけて辞めたいです!
何時になったら辞められるんだろう。
関連記事
[ 2017/03/18 19:17 ] 仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
548位
アクセスランキングを見る>>