想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

星が森に帰るように自然に消えていく・・・

年度末ですね

みなさんは仕事の始業前何分前に出社しますか?

私は以前30分前には着くように家を出ていたんですが、最近は15分くらい前に着くようにしていました。

そんな中、今日は他部署のヘルプを頼まれていたのでいろいろ忙しかったので、いつもよりも早く始業30分以上前に職場に着いたら、上長からいきなり怒鳴られて・・・

上司に仕事量が多くて休日出勤しても終わらないって相談をしたら、上長から怒鳴られる・・・

そのくせ休日でも夜中でもに何かあったらすぐに呼び出され、一度すぐに電話に出られなかったら、何回かけても全くでないと罵られ・・・(自分たちだって連絡つながらないくせに!)


もう職場では何も言えませんね。


とてもとても気分が悪い年度末でした。

4月からは始業10分前に着くようにしようかなと思っています。
関連記事
[ 2017/03/31 22:13 ] 仕事 | TB(-) | CM(4)
パワハラじゃないですか!
私なら必ず言い返します
「偉そうに言うな」とね
雰囲気が悪くなろうと、その上司と軋轢が生じようと
・・・
私も所長と半年 口を聞いていません でも元気です
仕事も順調だし 

どんちゃんは人のために貢献しようと頑張っている
それは良く分かります 
だから
4月からは1時間前に出勤してください 負けないでください
[ 2017/04/01 20:29 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
コメントありがとうございます。
言い返したいのはやまやまなんですが、言い返すとさらに何十倍になって
返ってくるので、ぐっと堪えております。

ここ数ヶ月、明らかに体調がおかしい状況が続いており、メンタル面でも
限界が近づいてきているようです。
[ 2017/04/02 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もパワハラ上司と戦いました。
明らかにおかしいときは記録に残すべきです。
怒鳴る以外に方法が無いのでしょうか。
おかしいですよね❗
[ 2017/04/03 00:34 ] [ 編集 ]
ミームさんへ
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます。
正直なところ、気分が悪かったのは年度末だけではなく年中気分が悪い状態で働いています(苦笑)。
今日もちょっといろいろありました。

こんな上長と戦う気はもうさらさら無いので、早く違う仕事を見つけたいです。
[ 2017/04/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
260位
アクセスランキングを見る>>