傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:31:07
最近、パソコンのブラウザを不定期にとっかえひっかえしております。

Firefoxの方が自分好みにカスタマイズしてあるし、FC2の訪問履歴からみなさんの所へおじゃまするときもGoogle ChromeよりもFirefoxの方が若干早い気がするのですが、Googleのサービス(Gmailやマップ等)、スマホのchromeとの連携を考えたらやっぱりGoogle Chromeのほうが使い勝手が良いので、今日はGoogle Chromeを使っています。


でも、明日はFirefoxになっているかもしれません(笑)。





この件の利用者さん、最近は膝枕や寄りかかってくることはあまりなくなりましたが、結局の所自分に対して、ご自身の精神面での安らぎを求めているのかなと思っています。
正直、最近忙しくてあまり関われていないので、あからさまに視線を感じたり、不安そうな目でこちらを見つめられたりしつつ、少しずつ距離を置くようにしています。
その方がお互いのためなのかなと思うので・・・



関連記事

Theme:ダメ人間日記 Genre:日記│ Category:日記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
Firefoxはたしかに早いです。動画を見るときは私はFirefoxを使っています。Firefoxは長時間使っていると速度が落ちますので、一度パソコンをリセットして使えば良いと思います。

purotoko│URL│2017/07/01(Sat)04:15:24│ 編集
purotokoさんへ
Firefoxの存在を知ってから、いろいろアドオンのことも勉強になったので、ある意味思い出深いブラウザではあるのですが、なんだか最近使い勝手が悪くなってしまったので、あまり使わなくなりました。もちろん新しいアドオンは入れていません。

どんちゃん│URL│2017/07/01(Sat)18:23:18│ 編集
No title
こんばんは。

僕もずっとFirefoxだったのですが
とっても重くなってエクスプローラーに戻しました。

先コメさんがリセットって書いてありますね!
そんな方法があるんですね。
まだまだ知らないことがいっぱいあります。

孝ちゃんのパパ│URL│2017/07/02(Sun)03:03:14│ 編集
孝ちゃんのパパさんへ
初めまして。いつもご訪問ありがとうございます。

Firefoxは長い時間立ち上げたままにするとメモリを食うので、
時々Firefoxを再起動したら良いという話しは聞いたことが
ありました。
ただ、最近Firefoxのバージョンアップのせいで、
パスワード管理ソフトがうまく動作しなくなったので、
当面Firefoxは使わないと思います。

どんちゃん│URL│2017/07/02(Sun)13:11:07│ 編集
コメントの投稿










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
312位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
よくお邪魔しているブログです
当ブログはリンクフリーとなっております。リンクしたことを教えていただけると、こちらからもリンクしたいと思っています。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア