傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:54:21
ここ最近気がつけば~のタイトルでブログを書き続けているような気がしますが、きっとたまたまです


先日腕が真っ赤になっていると書きましたが、翌朝には赤みは取れましたが、なぜか湿疹だらけになっており、そして夕方には多少軽減されていました。

あの日の前後のことを思い出してみると、そういえば最近、ごまの成分が入ったサプリメントセ〇〇ン〇Xの無料お試しキャンペーンに応募したら当たりまして。それを何回か飲んでみたんですが、どうも体に合わないようで目がかゆくなったり、体中がかゆくなったり・・・

そういえばあの日の朝も飲んでいました。
それだけが原因ではないと思いますが、やっぱり自分には合わなかったようです。
もしかしたら、柿渋エチケットもなんだか体に合わないような気がしているので、それらの相乗効果+紫外線を浴びて真っ赤になったのかな?


柿渋エチケットはもう一袋買ったのでもうちょっとだけ続けてみようと思いますが、効果が全くないとは言いませんが、正直値段ほどの効果はないです。
1日何回もシャワーを浴びれる環境だったら、こんなサプリ買うことはないんですがね(今は1日2回朝晩はシャワーまたは風呂に入れます)。そのおかげで水道代が異常に高いです(苦笑)。
関連記事

Category:日記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
ただより高い物はない安物買いの銭失い
今晩は、水道代は高いの仕方ありませんがお風呂を沸かすガス代は夏場は安くなりまが夏場はエアコンを使いますので電気代は高くなります。一年を通して燃料費は夏場は安いです。サプリメントは自分の体に合わなかったらやめたほうがいいですね。ただより高い物はない、安物買いの銭失いと言いますから。

purotoko│URL│2017/07/07(Fri)21:03:55│ 編集
purotokoさんへ
水道代は年から年中高いですが、ガス代は冬の半分程度になります。
ごまの成分が入ったサプリは今日も痩せないゴミの日だったので処分しましたv-218

どんちゃん│URL│2017/07/07(Fri)21:47:51│ 編集
こんばんは。

コメントありがとうございました。

この記事の最初にタイトルで・・・・と書いてありますね。
返事にも問いかけで書いたのですが
このブログの最初のタイトルは以前「私的備忘録」でしたか?

カテゴリーにもあったのでそうでは?と思いました。

孝ちゃんのパパ│URL│2017/07/08(Sat)02:44:04│ 編集
孝ちゃんのパパさんへ
おはようございます。
このブログは何度かタイトルを変更していますが、最初は「何気ない日常の中で・・・」だったはずです。

すみません、期待に添えなくて?

私的備忘録と言うタイトルのブログ、検索したら結構出てきますね。

どんちゃん│URL│2017/07/08(Sat)06:15:36│ 編集
コメントの投稿










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
312位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
よくお邪魔しているブログです
当ブログはリンクフリーとなっております。リンクしたことを教えていただけると、こちらからもリンクしたいと思っています。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア