傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:50:56
先週のクッチャロ湖半での2日間にわたる研修とその翌日から3連休だったので、昨日出勤してきたら机の上にたくさんの資料が

6日ぶりの出勤でしたが、いつも通り上長の罵声から始まり、利用者の外泊支援と並行して個別外出支援(こっちは手配はしたけれど、当日対応するのは別の職員)、午後からは病院受診支援で夕方まで潰れ、ケアマネジャーとしての仕事は全く進みませんでした。
ケアプラン・モニタリング・アセスメント・サービス担当者会議の議事録・・・今月分は全く手を着けていません


腕時計のバンドが壊れた~
電気シェーバーの洗浄液どうしたらいい~
換気扇の音がおかしい~
水漏れがする~

休みの日にLINEで送ってくる内容じゃないでしょ!


今日になって半月前の会議の議事録の内容が違うんじゃない?って・・・

何を今更???上長まで検印が回っているのに、何を今更書き直せと・・・


挙げ句の果てに入所に掛かる業務に保険者の魔の手が(苦笑)。


割り込みの仕事から手を付けていますが、暑いしだるいし・・・もう何もしたくありません。
関連記事

Theme:頑張れ自分。 Genre:日記│ Category:仕事コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
312位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
よくお邪魔しているブログです
当ブログはリンクフリーとなっております。リンクしたことを教えていただけると、こちらからもリンクしたいと思っています。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア