傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:09:01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ブログを始めてよかったこと」ですみなさんブログを始めてよかったと思うことは何ですか長く続けられている方、最近始められた方、なんとなく始めた方、目的があって始めた方、色々な方がいらっしゃると思いますブロガーのみなさんの率直なお気持ちを聞かせてくださいみなさんはブログを始めてよかったことは何でしょうかたくさんの回答お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めてよかったこと」



元々ガブリ日記からブログ的なことをはじめて早10数年・・・

ブログを始めたことで、いろんな意味で視野が広がったかなって思っています。
自分のブログで自分の思いを吐き出しつつ、他の方のブログを拝見していくことで、自分にとってためになる情報が得られたり、勇気をもらったり・・・

もちろん良いことばかりではなかったし、傷ついたことも傷つけてしまったこともあるけれど、どれもこれもそういうことがあったからこそ、今があるのだなと思っています。


これからも、気が向く限り細々と続けてい・・・

























けると良いな
関連記事

コメント
今晩は、自分の人生の生きてきた証を作っておくべきです。

purotoko│URL│2017/08/12(Sat)20:12:55│ 編集
purotokoさんへ
いつもありがとう。
生きてきた証ですか?
正直そこまでの内容ではないですが、後から振り返ることができるので
良いものですよね。

どんちゃん│URL│2017/08/12(Sat)21:03:00│ 編集
ブログをしていく上で一番大事なこと
お早うございます。ブログをしていく上で一番大事なことを一言.
1日のスタートは「おはようございます」

「おはようございます」

田舎の朝はこの言葉から1日が始まります。

この言葉を聞き物事を始めると、一日が気持ち良く過ごしていけるんですよね。

人は一人では生きていけないって言います。

その大事な核になるのがこの挨拶かなって考えているんです。

purotoko│URL│2017/08/15(Tue)05:18:54│ 編集
purotokoさんへ
こんばんは。
何事も挨拶は大切ですね。
田舎でも都会でも、仕事でも私生活でも、挨拶はとても大切だと思います。

どんちゃん│URL│2017/08/15(Tue)19:44:38│ 編集
コメントの投稿










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
312位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
よくお邪魔しているブログです
当ブログはリンクフリーとなっております。リンクしたことを教えていただけると、こちらからもリンクしたいと思っています。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア