傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・

  想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~のナビゲーター   トップページ > 2016年11月  

60点

2016 - 11/30 [Wed] - 21:35

今月二回目の更新・・・...( ¨)遠い目



本日介護保険施設の都道府県による実地指導を受けました。


結果的に大きな問題はなかったですが、とてもとても責め立てまくられ心身ともにボロボロです

ここしばらく平日も休日も朝から晩まで職場に行って仕事をしていたので、もうぐったり


実地指導は法に則って仕事をしている以上、通って当たり前なので、今回自分で点数を付けるとするならば、せいぜい60点かな?
ケアマネジメントプロセスには問題ないとお話をいただきましたが、もっと利用者のこれまでの生活が分かリ、これから何を糧に生活していきたいかが一目で分かるプランにしないといけないとのご指摘をいただきました。


60点はかなり大甘な配点です。

介護支援専門員としてその程度のプランしか作成できないとなれば、資質に欠けると言われても仕方ないかな?(直接言われたわけではなく自己評価ですけれど・・・。)


明日以降から、みなさんの所へおじゃましたいなと思っています。


こんな更新のないブログに足繁く通っていただいた皆々様に対しては、
感謝
の一言しか思い浮かびません。

今年も残すところあと1ヶ月。



みなさん、がんばっていきましょう

札幌の夜景

2016 - 11/08 [Tue] - 20:36

研修で札幌に来ています。いつもならそろそろ会社を出る時間なんですが、今日は16時に講習が終わって暇を持て余していたので、男ひとり寂しくJRタワーに登って見ました😅。








追記
最初の投稿で非常に見にくい状態でアップされていたようで大変申し訳ありません。

スマホから投稿したんですが、最近スマホを買い換えたもので、使い方がどうも・・・(笑)。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
543位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

よくお邪魔しているブログです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

フリーエリア