fc2ブログ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:過去記事

いや?、今朝は気温が氷点下まで下がって前日の雨が凍結してブラックアイスバーンになってました。マイカーは先週タイヤ交換してましたけど、仕事で乗るトラックのタイヤ交換をやってなかったんですよ。会社で俺の乗る車だけ交換してなくて、今日の早朝便が終わったら先輩ドライバーと一緒に交換することになってたんです。


一応履き潰しとはいえスタッドレスタイヤだから、ブラックアイスバーンでも進むことは進むんですよ。ただ、曲がらないし、止まらないしガーン。なんかもうあまりにも滑るからおかしくて笑ってしまいましたニコニコ。雪道暦10年なので滑ることには慣れているですが、半年ぶりのアイスバーンでしたからね。


で、まあ何とか慎重に運転して会社に帰ってきて、さあタイヤ交換だってことで整備場に車を入れてインパクトレンチでナットを回そうとしたら・・・


















一つも回らねーよ



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ









その後色々やりましたが全然だめで中止となりましたガクリ




後は会社が何とかするらしいです。前回誰が締めたんだか・・・プンプン。これで、もし何とかならなくて明日も同じタイヤで走れって言われたらどうしましょうはてなマーク明日は今日よりも冷え込むらしいので・・・。




明日以降ブログの更新がなかったら、アイスバーンで滑って事故ったと思ってください(;^_^A アセアセ・・・。



copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ