fc2ブログ

== 過去記事 ==

僕たちの失敗

森田童子 僕たちの失敗







先日仕事で失敗しましたしょぼん。よくあることですが(苦笑)。
入所者さんに直接関わることではないけど、他部署に迷惑がかかってしまったので・・・。

当日も直接言われたけど、次の日にそれをああ言う形で晒されると、嫌味でやられているとしか思えないし。個人名こそ出してないけど、勤務表見たら誰がやったってバレバレじゃんガーン

一応かばってはくれたんだけど、そういう風にしか取れないのはやはり上司と仲が悪いからだったりして???


明日から自主的に自宅謹慎しようかな?(違う言い方をすると無断欠勤ですが何か?おいっ
関連記事
┗ 19:04:28 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next