fc2ブログ

== 日記 ==

修了証明書(追記バージョン)

今をさかのぼること6年前・・・平成17年に訪問介護員養成研修2級課程(ヘルパー2級)を修了したんですが、最近になってその証明書の写しが必要になり、その修了証明書を探していたんですが、なんと!

原本がない~

本来入っているはずの封筒にはコピーが1枚(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

家中あちこち探したんですが見つからなくって。今の職場に入った時にコピーして出した覚えがあるので、もしかしたらコピーした先で忘れたのかな?

再発行してくれないかな~と思い調べてみたんですが、原則再発行はしないと書かれていたので、まあ、仕方がないかな~と。でもよかった~、余分にコピーしておいて(笑)。



追記
先ほどから再度修了証の捜索(笑)を開始して、まずは携帯用の修了証明書が出てきました\(^o^)/。そして肝心のB5サイズの修了証明書は、高校の卒業証書と一緒にありました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


上の話とは全然関係ないけれど、今日は約2週間ぶりのお休みです。この2週間、公休日には会議や講習に手当なしで!出席していたので約2週間職場に通いつめておりました。
そんな状態だから勉強も手に付かなくって(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。さすがに提出期限1カ月を切ったのでかなり焦っております
関連記事
┗ Comment:0 ━ 05:18:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next