fc2ブログ

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
皆さんは時々何もかもぶっ壊したくなることはありませんか?

僕はありますよ(笑)。
基本的に短気なんです、あたくし・・・
仕事柄相手のペースに合わせてますが、どこかで帳尻を合わせないと自分自身が壊れてしまいそう



某バンドの某ドラマーのようにライブ途中でドラムセットを破壊するとか





別にドラムセットや楽器を破壊したいわけではないですが、あんな風なことができたらきっとストレス解消できるかな~なんて思ったり思わなかったり(ってどっちやねんw)

安ギターを持ってますが、いくらにうまく弾けないとか良い音が出ないとか煮詰まったからって、ギターやアンプを破壊しようとは思いません。
あの方はそれなりの実績があって、なおかつドラム破壊がライブパフォーマンスのひとつであるから許されるのであって、一般人が突然ドラムセットを破壊しだしたらただのおかしい人じゃないですかしかも破壊用のドラムセットをあらかじめ用意してあるなんてなかなかすごいですよね。


というわけで(どういうわけで???)、実生活で物を壊すわけにはなかなか出来ないので、あたくしはパソコンでネットをやっている時に、よくに詰まった時などブラウザを閉じることはよくやります。
皆さんどのような設定をしているのか知りませんが、うちの場合ブラウザを閉じると履歴等が削除される仕組みになっているので、ログイン記録もすべてなくなり一から入力し直すことになるんです。

あとは断捨離をするとか?
必要でなさそうなん物を片っ端からみんな捨てていく。
どうも必要なものまで捨ててしまったようでちょっと後悔・・・みたいな

そして結局どうでもいいものは残っているというお間抜けな状況に


なんだか何を書いているのか分からなくなってきましたが、ちょっとあたくし、疲れているのかもしれません。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ