fc2ブログ

== 日記 ==

バックアップ

先日パソコンを入れ替えた際、古いパソコンから必要なものはすべてバックアップをとったつもりでいたんですが、どうも一部のファイルのバックアップが失敗していたようです

先日から動画ファイルや音楽ファイルを探していたけれどいくつか見当たらないし、個人的に作成した仕事関係のWord・Excelファイルも一部バックアップしきれなかったものがあるようで、昨日急遽作り直したりしてました。
音楽ファイルはウォークマンにも入っているし、CDレシーバーで聞くために大方USBメモリに入っているのでそれほど困らなかったりするんですが、問題は動画ファイルですよ。もう手に入らないものもあるし・・・


最悪、バックアップと復元ソフトを使えば元に戻せる可能性もあるけれど、そうすると余計なものまで復元される可能性があるので、今のところ使っていません(苦笑)。

ま、仕方がないですね・・・(>_<)。
関連記事
┗ Comment:2 ━ 23:11:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

問題は動画ファイルは音楽でしたら私が手に入れますよ。自作の動画でしたら無理です。曲名と歌手名をお知らせください。コメントくださった私からのプレゼントです。
purotoko さんへ
purotokoさんへ
動画ファイルの件ですが、音楽の動画ファイルはさっき某所で見つけたんですが、音楽じゃない動画ファイル(車関係)はもう仕方ないかな~ってことで、あきらめます(T_T)。
ご訪問&お気遣いありがとうございました。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next