fc2ブログ

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:健康
やっぱり最近どうも疲れているようです・・・


思えば先月、墓参りの帰りから誰かに左手首を捕まれているような感触が残っているし、自分の誕生日には見てはいけないものを見てしまい、そして先日の朝も・・・


自分の体力も考えず、まるで何かにとりつかれたようにウォーキングをしていたから、常に疲労困憊状態。昨年は精神的に疲れていたけれど、今年は肉体と心も疲れてしまっているようです。


でも、そんな自分にも朗報が。


人生初の懸賞に当たったんです

地元のフリーペーパーの企画でSOFTラリーというソフトクリームを食べてQRコードを集める的な企画があって、その抽選で5名に当たる温浴施設入館券がなんと自分に当たったんですよ。まさかそんなものが当たるとは夢にも思わなかったから、ほんとびっくりしました

来週あたり、疲れを癒やしに早速行ってこようかなと思っています。
関連記事
コメント

グッドタイミングですね。リフレッシュして疲れを癒やしに行ってくださいな。

Re

purotokoさんへ
ありがとうございます。10月末までが期限なので、それまでには何とか重い腰を上げていきたいと思います(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ