fc2ブログ

== 仕事 ==

人事異動(後編)

自分の思いはただ一つ。


自分を本当に必要としてくれるところで働きたい


ただそれだけです。












あ、前回どこまで書きましたっけ?



ん?

何々?

肩の荷がところまで?


続きが見たい人、手を上げて~






あ~あ、誰もいないみたいですね(笑)。




じゃあ書くのや~めた
















異動になるとは思っていました。
やっとこのポジションを引き継いでくれる人が出来たんだって・・・



ちょっとくやしいけど、それが組織ってもんじゃないですか?

でもまあ、自分としては今後について一定の方向性をつけられたとの思いもあったし、この職場で今の自分が持てる力を尽くしてやれる限りのことはやり尽くした、もう悔いはないと言う思いもあり、今季限りで退職する方向で考えていました。

時に持てる能力を超える仕事までやる羽目になったけれど、それをまた期日までにこなしてしまった(こなさなければいけなかった)もんだから仕事が早いと誤解されることもあったけれど、実はその裏側で壮大な裏工作残業を行っていたことはこのブログ読者のみの秘密です


転職先が見つからないとは言え、同じ職場で職種を替えてまで働きたいとは思いませんでした。もう夜勤は出来ない身体になっていますし。



そんな中、内示の内容は

なんと法人内他事業所で



送迎ドライバー兼事務員?



でも、正式に人事異動の発表の後周りから昇進おめでとうと言われるんです。


なぜなら、送迎ドライバーの文字の前に
副主任
と付いているから・・・



って言うか、そもそも副主任送迎ドライバー兼事務員?(別名副主任生〇相談員)って何やねんって言う話になってくるんですが、私に課せられた使命は通所介護事業所の評判を下げること上げること。そのことが延いては利用者増につながっていく~
と言うことです。



肩の荷が下りたと思ったら、余計変なものがのしかかってきて、毎日胃が痛いです(苦笑)。




正直、特養相〇員兼介護支〇専門員から送迎ドライバー兼事務員?って格が落ちているような気がしてかなり複雑な心境なんですが、僕のことを本当に必要としてくれるのならば、僕はそこでがんばりたいと思っています(¬、¬) アヤシイ。



















もちろん思っているだけですが、何か? ヤッパリソウキタカ..(^◇^;)
関連記事

┃ テーマ:つぶやき ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ 00:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next