fc2ブログ

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:仕事
数年に一度と言われる大雪による災害で、命を落とされた方もいらっしゃるようで、ご冥福をお祈りいたします。この地域(北海道北部・上川中部地方)は報道されているような状況にはならず、今のところ特に問題はありません。



今週は職場でとある行事週間となっております。

12月と言えばあれじゃないですか?

そう、利用者さんと一緒に除雪・・・じゃなくて、クリスマス会を開催しております。

そこで、記念にとバシバシ写真を撮りまくっていますが、まあ途中でデジカメの電池が切れるハプニングが(苦笑)。

安物のデジカメが悪いのか?私が無駄に撮り過ぎたのか?
サンタさんと記念撮影をしようとしたら、電池残量が無くなっちゃいました(笑)。

その後は仕方なく???私物のスマホで急遽撮影したわけですが、画質の差は歴然!
さすがはXPERIA Z1
安物のデジカメとは訳が違いますわ。


まあ、こんなことを書くと個人情報がどうのこうのと言われそうですが、スマホからデータはすでに引き抜いております。そこは抜かりはありませんよ。






ちなみに私自身は只今予備電力で動作しております(苦笑)。
関連記事
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ