fc2ブログ

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:
時々車のバックカメラが昼間なのに妙に暗いな~と思っていたことはあったんですが、そんなに気にしていませんでした。
でも、昨日初詣の帰りにあちこち寄って帰ってきまして、いざ自分の家の駐車スペースに止めようとしたら妙に画面が暗いと言うか映らなくなりまして(苦笑)。

なんか一時的なもの、きっと気のせいと思って今朝再び見たんですが、、残念ながら・・・(゜◇゜)ガーン。


これは買い換えるしかないと思い、とあるカー用品店へ。
そうしたら、予約でいっぱいで、取り付けは早くて2週間後とか言われて


また今度来ますと店を後にし、別のお店へ。

そこのお店では当日取り付けできるけど、作業は5~6時間かかるので車は預かりになりますと。そして、今取り付けてあるものを取り外す工賃も必要とのことで、商品代13000円ほどで、作業工賃は16000円ちょっと・・・


入り口でブランケットをもらったので後ろ髪を引かれる思いだったんですが、今日は時間がないんで~と言い残し帰ってきました。


実はそのとき気がついていたんですが、なんと!
バックカメラが復活しているではありませんか

でも、またいつおかしくなるとも限らないので購入しても良いかな~と思ったんですが、近々ディーラーに12ヶ月点検に出すので、そのときに一緒に見てもらうことにしました。


ただでさえパソコンを買ってお金がないのに、危うくおかしな出費を強いられるところでした
関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ