傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・

  想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~のナビゲーター   トップページ > 日記 > 今年最後の休日出勤  

今年最後の休日出勤

2016 - 12/25 [Sun] - 18:52

クリスマスな本日、皆様におかれましては昨日今日と大変多忙なところ当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
特にこれと言って書くことはないんですが(笑)。私は仕事でしたし・・・
通勤で使う道路が積雪のせいで道幅が狭くなり、すれ違いができなかったんですか、数日前にやっと排雪が入って道が広くなったと思ったら、2日程度でまた狭くなってしまって(苦笑)。近所に至っては一発で曲がれるかどうかと言うくらい狭くなってます。まあ、札幌よりはマシでしょうが。

画像と本文は全く関係ありません。ただの気まぐれです。

関連記事

どんちゃんさんへ!!

愈々平静28年も終わりですねー。まもなく亜tらしい年号もあるかもしれないですねー。
ようやく大雪も静まり、正月は比較的晴れ間が多い予報で喜んでいます。帯広市で初日の出を拝みたいと思っていますので・・先日リンクをはrセていただきました。汗)宜しくお願いいたします。☆!

荒野鷹虎さんへ

ご訪問ありがとうございます。
北海道の方なんですね?
帯広での初日の出、天気が良いと良いですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
523位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

よくお邪魔しているブログです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

フリーエリア