傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・

  想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~のナビゲーター   トップページ > 日記 > 久しぶりに松屋へ  

久しぶりに松屋へ

2017 - 06/25 [Sun] - 20:31

今朝、久しぶりに松屋に行ってきました。

駐車場がない店舗なので、何かのついででなければまず行くことがないんですが、なんとなく1年ぶりに食べてみたいな~なんて思って行ってみました。


290円で牛めしに味噌汁までついてくるんだから、吉野家やすき家よりは全然コスパは良いと思うんですが、自分の行動圏内にはないので、わざわざ行かなくてはいけない、でも、正直わざわざ行くほどの味なのか・・・


次に行くのはまた1年後で良いかな?

関連記事

鰻丼はすき家で

松屋の美味しい物は誰かに教えてもらったのですが忘れました。吉野やよりは安かったような気がしますが、これから暑くなる季節、鰻丼を食べる機会があると思うのですが、鰻丼は
すき家が一番美味しいです。吉野やの鰻丼は食べていて形が崩れてしまいます。私の地方は東京に近い埼玉ですがこのようなお店は駐車場がないとお客さんは来ません。なので駐車場がないと言うことはありません。

purotokoさんへ

purotokoさんってすき家が好きなんですね?
自分の行動圏内に吉野家やすき家、なか卯もありますが、すべて駐車場はあります。
松屋は買い物公園という歩行者天国に店舗があるので、駐車場がないのは致し方ないとは思いますが、やっぱり不便ですね。

うな丼、今年はどうしようかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
523位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

よくお邪魔しているブログです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

フリーエリア