傷つくだけ傷ついて、分かったはずの答えをどうしてまだ問いかけている・・・

  想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~のナビゲーター   トップページ > 日記 > 第2296回「寝やすい姿勢・環境は?」  

第2296回「寝やすい姿勢・環境は?」

2017 - 07/16 [Sun] - 10:25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「寝やすい姿勢・環境は?」です自分的に落ち着く、寝やすい姿勢ってありますよね三浦は右側を向いて、ひざを曲げる姿勢がよく眠れます夏は冷房を利かせて、寒い寒いと言いながら布団を着て、冬も薄着で、寒い寒いと言いながら布団にくるまると寝やすいですみなさんは寝やすい姿勢・環境はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「寝やすい姿勢・環境は?」



最近暑くて熟睡できない日々が続いています。

以前は4階だったし、ベランダがあったので雨が降っていても気軽に窓を開けて寝ていましたが、昨年からアパート1階に引っ越してきて、窓の外はすぐ生活道路になっているので、窓を開けて寝ることも憚れる状況になっています。リビングにエアコンはついているんですが、寝室にはないので、いつも扇風機を回したまま寝ていますが、それでもやはり暑いです

基本横を向いていた方が眠りにつきやすいです。仰向けではなかなか寝付けないですね。
まあ、暖かい方が寝やすいですが、今は暑すぎて汗だくになって目が覚めてしまいます。



な~んて書いていたら、急に大雨が降ってきて、おまけに雷まで
大雨は現在警報になり、トイレと洗濯機の排水部分から水が逆流してくる始末(苦笑)。

自然災害は怖いですね。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして昨年、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
523位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

よくお邪魔しているブログです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

フリーエリア