fc2ブログ

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:仕事
社会人にとって3月と言えば人事異動の季節ではないでしょうか?

本日上司から悪魔の囁きがありました

理事会後に正式決定らしいですが、今のポジションから異動になるかも???です。

今のポジションに戻りこの春で丸3年が経ちますが、結局は何も残すことができなかったですので・・・。
特にこの1年、稼働率の低下や職員間でのコミュニケーション不足による事案、そして例の利用者さんの件も含めていろいろあったので、降格&異動になってもやむを得ないのかな?

いずれにしてもまもなく後任の方も来るようですし、その方にきちんと引き継ぎを行い、私はきっと雑用専門係となることでしょう(笑)。



乞うご期待???
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

どんちゃんさんへ!!

お早う御座います。!

[SSL](https://)が完全に成功されていますね。!「保護された通信」は最適です。
私はブラグイン(カレンダー。野球フリーク等)を設定すると「保護されていません」という危険表示されます。尚正常に稼動するよう試行錯誤しています。汗)
どんちゃんさんは自分で設定されたのでしょうか?!☆

No title

こんにちは

三月も半ばですが、今異動のお話ですか…
理事会も通すのですね。
稼働率かぁ、どこの施設もご苦労なされていると思います。
物作りして商品を売る業界とは違い、相手は人なのでそう簡単に稼働率って上がらないし、長期の方が入院しただけで下がります。空床利用って言っても中々ね。
仮に異動があっても頑張って下さい。私も細々と頑張ります(笑)

荒野鷹虎さんへ

>[SSL](https://)が完全に成功されていますね。!「保護された通信」は最適です。
SSLに移行した当初、カウンターの表示が少しおかしかったですが、そのうち勝手に直りましたので、
自分では特に何もしませんでしたよ。

芽吹さんへ

今のところ人事異動に関してはトップシークレット状態になっています。
あくまで理事会で話しを通してからとのことです。

仮に異動になったとしても、住居の引っ越しを伴うものではないので
(ロッカー等に引っ越しはありますが)、その点は一安心です。

料金改定も控えているので、人事も解釈通知も早めにお願いしたいですね。

人事異動

こんばんは。

異動がありそうなんですね…
決まるまで落ち着きませんが、無理せず自分らしくがいいです。
「例の利用者さんの件」、遅ればせながら拝見させていただきました。
難しいことですが、施設にいると避けて通れない問題なのかもしれません。その時に良いと思ったことが正しいのだと思います…

私も飛ばされそうで~す(笑)
飛ばされなければ窓際…爺さんは「窓の外だろ~」とか言っていますが、本人痛く傷ついております。
サラリーマンですので仕方がないですが、生きていくために働かねばなりません…

頑張りましょうね。。。

ぽぽさんへ

いつも訪問ありがとうございます。
人事異動の発表は早ければ数日後、遅ければ1週間後には発表されるようです。
自分としてはもう異動したいんですけどね。

例の利用者さんの件ですが、書けないことがいっぱいありすぎて・・・もっといろいろ大変なんですが、最近は半ば強引に距離を置きつつあります。その方がその利用者さんにとって良いのではないかと考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ