fc2ブログ

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:仕事
休日に自宅で仕事をしようと思いつつ、いつも〇〇時から本気出すぞ!と思いながら、気がつけばその〇〇時をとうに過ぎていることが多々あります

今日も明るいうちから~

18時から~

20時から本気出す~なんてやっていたら、もう20時過ぎてるし(笑)。


最近無理なダイエットをしたり、真夜中に呼び出されたり、忘年会があったりしてすっかり生活リズムが崩れてしまって心身共にダウン気味なので、できれば早く寝たいところなんですが、この記事の更新が終わったら、さすがに本気出します(苦笑)。








・・・本気出したら、以前使っていた古いUSBメモリのデータが吹っ飛んでしまいました

まあ、現在ほぼ使っていないデータだったので、大した支障はなかったですが、定期的にUSBメモリやパソコンのデータをどこかにバックアップしないとダメですね
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

どんちゃんさんへ!!

介護保険を利用することになりましたが、リハビリ中心の施設てあるのでしょうか?!転んでばかり居て足腰が弱っているとみたDrがリハビリで鍛へなおす”ということになったのです。
「要支援1」の私です。負担は10%です。半日くらいのリハビリならよいのですがね^^。虫の良いことばかり考えています。将棋や温泉に行くのが楽しみですからその時間が制約されるのがつらいのですねー。まずは支援ヘルパーさんが来宅するのでよく話し合いします。何か良い情報があれば教えてほしいのです。!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
介護サービスはいろいろとありますよ。
詳しい話しは荒野さんのブログで返答しますね。

ありがとうございました。☆、

荒野鷹虎さんへ

どういたしまして。
お役に立てたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ