fc2ブログ

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どんちゃん

Author:どんちゃん
仕事上の表の顔(*'-'*)エヘヘとプライベートな裏の顔ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!を巧みに使い分ける?三十っ路ブルーな特養介護職員・・・でした。

29歳でヘルパー2級を取得後、介護福祉士・福祉住環境コーディネーター2級・介護支援専門員・社会福祉主事任用資格と意地になって取得していきました。

そして数年前、おかげさまで認知症ライフパートナー検定基礎検定に合格できました。


最新記事


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「もうすぐ年明け!今年のうちにやりたいことは?」です2019年も もう今月で終わりですねなんだかんだでこの一年はあっという間に過ぎ去ってしまいましたみなさんは2020年になる前にやり残したことはありますか若槻は今年こそは料理を極めたい!と意気込んでいたのに実際には台所に立つことが少なかったです、、、年末にかけて外で食べる機会が増える...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ年明け!今年のうちにやりたいことは?」



今年もあと1ヶ月を切りましたね。

今年のうちにやりたいことといえば、今年の仕事は今年中に片付けたいと思っています。今年はいろいろあって大幅に遅れていますので(苦笑)。


この業界、某社協さん事件で総合振興局の方もてんやわんやだと思うので、このゴタゴタの隙にとばっちりを受けないように大方グレーゾーンなことを片付けてしまいたいなと思っています(笑)。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

どんちゃんさんへ!!

愈々凍結路面で怖いですねー。福祉の切り捨てで「75歳原則2割」がズシリと重く、今日はバスで皮膚科受診でした。発赤が収まり、ヘルペスでも帯状疱疹でもなかったようです。免疫が弱ってウイルスが騒いだだけだったようです。
後は眼科受診が最大の問題です。覚悟が先日出来たので、どちらでも素直に受け入れられそうで心も落ちついてきました。☆

荒野鷹虎さんへ

皮膚科の件よかったですね。
あとは眼科の件が解決すると良いですね。

札幌も旭川も水曜日は雨が降る予報となっていますが、路面状況を考えると恐ろしいですね(苦笑)。
素敵な週末をお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2023 想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ