fc2ブログ

== パソコン ==

PhotoDirector 365を購入

昨年パソコン工房でパソコンを購入したときに付いたポイントを消費しようと思っていろいろ思案していました。

そこで、今ある23.8インチのモニターを売却してそのお金とポイント+αでもっと大きいモニターを買おうかと思っていたんですが、モニターとの距離を考えたとき、今使っているモニターより大きいと距離が近すぎて帰って見にくくなるなと思い思いとどまっていました。

では、そのポイントを何に使おうか?何かを購入しないとポイントが無駄になってしまうと思っていろいろと物色していたところ、タイトル通りPhotoDirector 365をポイントで購入しました。 

スマホでいろいろと写真を撮ることが多く、余計なものが写っているな~とか、もうちょっと明るく映っていたらいいな~なんて思うことがあって、もちろんWindows標準のフォトアプリで色の調整はできるし、スマホのアプリでもそういう機能がついているものもありますが、もっと本格的にいろいろ悪いことをやろうと加工をしてみたいな~と思っていたので、どうせ無駄になるポイントだしと思って購入してみました。


正直使い方はよくわからないけれど、これから少しずつ覚えていけたら良いかなと思っています。
関連記事

┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ 19:27:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next