fc2ブログ

== 日記 ==

トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めて...
トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



最近ヘコんだっていうか、凹んでいることといえば、やっぱり健康不安問題ですね


ほんとに、昨年から頑張ってこの春念願の介護福祉士国家試験に合格し、さあこれからだっていう時に結核かもしれないなんて言われたら凹みまくりですよ
一番怖いのは自分が結核に感染していることではなく、他人に移しているんじゃないかって・・・それが一番心配なんです。

検査の結果はもうすでに出ているはずなんですが、主治医が学会で居ないという理由で結果は来週にならないと教えてもらえないんです。仮に結核なら法律で隔離されることが決定されているそうなので、主治医が不在でも病院から何らかの連絡があるんじゃないかと思うんですが、今のところ何の連絡もないし、結核ではなかったのかな~なんて思いたいんですが・・・。

もし、何らかの感染症だとして、他人に移したら嫌なので最近仕事以外の外出は極力控えています。


先日、神社へお参りに行ってきました。もちろんマスクをして。今日は休みなので、今日もマスクをして別の神社へお参りに行ってこようかと思います。検査結果が何ともありませんようにって
今更拝んでも検査結果は覆らないと思いますが、来週もう一度レントゲン撮影があるのでその時の肺の影の状況で今後の方針が決まると思うので、ぜひとも影が薄くなっていることを祈ってきます。
関連記事
┗ Comment:0 ━ 10:09:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next