fc2ブログ

== 日記 ==

内閣改造

今日でしたっけ?内閣改造が行われたようですね。
そこで気になったことが一つ。

厚生労働大臣が長妻さんから細川さんへ交代されました。
ということは、長妻厚生労働大臣名で発行される厚生労働省関連の登録証は今発行されているもので終わりってことですよね。

そう考えたら、僕らが今年取得した介護福祉士の登録証ってプレミアものじゃないですか!

ってそんなわけないですよね(笑)。
関連記事
┗ Comment:0 ━ 19:10:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next